ADMIN TITLE LIST




オフ会でお世話になっていたちゃちゃさんが新潟を離れてしまいました。。
ご結婚・・・ということで幸せな旅立ちではあるのだけれど、
やっぱりさみしいです。。

今まで本当にありがとうございました。。

先日の「さよならパーティー」
とっても楽しかったです。。

トトロのケーキも感動しました!!
でも、トトロのケーキでさよなら・・・デス。。


トトロのケーキ


ロココでの初めての出会いから今まで・・・
すごくいい時間をたくさんいただきました。。
    
ありがとう。。


3年前・・・ちょうど私がブログを始めたばかりの頃・・・
自分を勇気づけるために
一歩踏み出そうとしていた私にとって、
ちゃちゃさんとの出会いは必然だったような気がします。。

楽しい♪おいしい♪ウレシイ♪時間をたくさん過ごして、
少しづつ、私の心は解き放たれ、悲しいことを胸の奥にしまうことができるようになりました。。

あれから子ども達も成長し、職場復帰もし、生活は少しづつ変わってきて、
私自身、ブログの更新はスローになってきたけれど、
こうして充実した日々を過ごせるようになってきたことを思うと、
やっぱりブログは大事にしていこうかな・・・と思います。。

ちゃちゃさんの新ブログも楽しみにしていますね。。

新しい土地でのおいしいもの情報~★
新婚さんのエピソード★

などなどなど・・・

遠くてもつながっていたいです。。







スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
