ADMIN TITLE LIST




楽しみにしていた月和花ディナーに参加してきました!

初めまして・・・だったみなさん。。 ありがとうございました★

真似できそうだけど、真似できない
おいしいスパイスが感じられるお料理の数々。。

やっぱり大好きなお店です♪

さて、お料理の画像はみなさんにお任せして・・・
デザート。。

    デザート取り皿

手前にあるサツマイモのプリン付きのお皿・・
なんと、取り皿です!

期待させてくれます♪

栗のロールケーキが第一弾! 
第二段にかぼちゃのタルト!
第三段にバナナのシフォン!

・・・ときて、お皿に盛ったところで「いっただきま~す♪」
秋のプレートですネ♪ サツマイモのプリンがおいしくて感動★

   デザート123

そしたら、なんと第4段!! カフェカプチーノプリン登場★

   デザート4


さらに、ラスト 4種のアイス★ バニラ・ぶどう・イチジク・・・あれ?もう1っこなんだっけ??

   デザート5

アイスは、仲良く「あみだくじ」で決めました(笑。。
midoは「いちじく」

この充実っぷリは月和花さんならでは!!ですよね♪

心をこめて作ってくださっているお料理の音も私たちの耳に届き、
本当においしく楽しい時間を過ごさせていただきました。。

今回お話させていただいた、猫村さん、はっちんさん、まゆさん、
とっても楽しかったです! またおいしい会をやりましょうね♪

そしてちゃちゃさん!!

本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
