ADMIN TITLE LIST




先週末、野球の新人戦がありました。

なんと!まさかの準優勝★ 応援にも熱が入りましたよ!
決勝戦は、5回裏まで5点差でリードしていたのですが、
最終回でなんと、さよなら逆転負け・・・という悔しい結果。。

それでも、大健闘!!
「これが野球なんだなぁ~」・・・と思える見ごたえのある試合内容でした。。

あの子たちには、いい経験になったと思いますヨ。。

野球本

さて・・・ただいま 勉強中・・いや、まだ手をつけていませんが(汗。。
なんと、[スコアブック」をつけることになりました。。

まったくチンプンカンプン・・・(泣。。

野球のルールもよくわからないので、一から勉強します。。
でも、ルールがわかると、野球はぐんと面白くなりますよね!


スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
