ADMIN TITLE LIST





この連休は長男の野球大会で終わりました。。

あいにく初日は、雨で途中から中止・・・
せっかくお弁当を作ったので、バッティングセンターで練習してから
帰りました。。

2日目は何とか試合がありました。。
日は差すものの、寒い!!
残念ながら負けてしまいましたが、課題がよくわかる試合で、
後輩の長男達にはいい勉強になったんじゃないかな。。


        



      ラミー


晴天だった今日は、来週の新人戦に向けて、5・4・3年生中心に練習がありました。。
3年生の長男は、まだルールがよくわかっていません。。
だいじょうぶか~??・・と思っていたら、
「DSの野球ゲームでルールを覚えるといい」・・・なんてアドバイスをもらってきたらしく、
今日せがまれました。。

う~ん。。

やる気十分なので、買ってあげましたが(汗。。

こういう投資はいいとします。。

日々上達している長男とのキャッチッボールは楽しいです♪
午後は、日が暮れるまで、公園で遊びました。。

次男がボールを投げてくれ、それをキャッチしたら私に送球する・・・というのが一番盛り上がったかな。。
なんせ次男君。。いいゴロを投げてくれるんです。。
まさに迷球!魔球!

なかなかとれないのが面白い!!

「はははっ僕の魔球を受けてみろ!」・・・・ボトッ・・
「なっなに!? 絶対取ってやる~!!」

な~んて。。

長女と次女は、公園の遊具で仲良く遊んでました。。
遠くで「ママ~」と手を振ってくれる2人に手を振り返すことしかしてあげれなかったけど。。



それにしても、子供の習い事が増えるとと、休みはそれにかかりっきりになりますね。。

イベント「空艸舎」に行きたかったけど、それを忘れるくらい、
充実して楽しい休日でした♪


スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
