ADMIN TITLE LIST




今さらですが・・・

今年の夏の甲子園! 新潟は燃えました★

日本文理のあの試合内容は本当に素晴らしく、
何度見ても涙が止まりません。。

その感動をふたたび思い出させてくれたのが
この砂・・・

    甲子園の砂


感動の夏からずいぶん日が経ちましたが、
甲子園出場時にベンチ入りした日本文理1年生の子が、
我が子の野球部の先輩で・・・

記念にと、野球部全員に分けてくれました。。

長男が野球を始めた年が、日本文理が準優勝という快挙を成し遂げた年★

・・ということで、


野球というものにぐぐっと興味がわいてきたmidoだけど・・・・

長男の練習は見ていてハラハラ・・(汗。。
声は出ないし、動きはいまいち、センスがないのか、気持ちが弱いのか・・・


いやいや・・・
まだまだ駆け出し・・

このもどかしい気持ちは、まだ見ぬ未来への第一歩。。

野球が好きになり、本当に楽しくプレーできる日が来ることを祈って、
温かく忍耐強く見守って行こう・・・


・・つい、口出しちゃうんだケド・・ネ・・(汗。。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
