ADMIN TITLE LIST




panya粉粉に行ってきました☆


 粉粉パン屋   ウェルラムベンチ


小さなパンがたくさんありました。。 


いろいろ悩み・・・砂糖や卵・バターを使っていないシンプルな食パン(もっちもち!)とアボカドチキンのサンドイッチ、オレンジベーグル、クリームパンを買ってきました。。


前にバジルさんからもらった、食パンのラスクも美味しかったな~♪


バジルさん、その節はどうも(笑)。。


この日、『ベーグル1』にも寄ろうかと思ったけど、(店員さんが見えたので!)


パン買いすぎ注意報が発令したのでやめときました(笑。。


またのお楽しみ~☆


 











あらっ!
先を越されたわ~(笑)
アボガド買ったのね。。むふふ(^^)

ベーグル1・・私も気になってるの。
2回、お店に行ったことがあるんだけれど
2回とも売り切れで・・
手ぶらで寂しく帰ってきました(泣)
あそこ、車も停めにくいし・・
なかなか行きづらいよねぇ~(´□`)
【2007/07/14 19:29】 URL | *kyou* #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 19:52】 | #[ 編集]
私も行きたいしぃ・・ここの店!
パンはダイエット中でも食べていいよねぇ・・・

オフ会の時はダイエット忘れよ~・・
【2007/07/14 20:50】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
お先に行っちゃいました~(笑)。。

ベーグル1・・・あそこけっこう交通量あるしね。。えいっ!!って思い立たないとなかなか足が向きません(汗。。

でも、いつか行ってみたいんだよね~。。
【2007/07/15 10:00】 URL | mido #-[ 編集]
えっ?えっ? ちゃちゃさんダイエット中なの??
パン・・・どうなんだろ・・ 我慢するより、運動&ストレッチがお勧めよ♪ 
ちなみに、midoは 全身のたるみを引き締めたいです(汗。。 30超えるとつらいわ・・・泣。。
【2007/07/15 10:07】 URL | mido #-[ 編集]
こちらこそ、あの時はどうも(笑)

行かれたんですね~。
かわいいお店でしたでしょ?
粉粉さんはパンがいーっぱい並んでて悩みますねぇ。
アボカドチキンサンド食べたい!!
かなりはまってます。
ベールグ1はなかなか行きにくい場所ですよね!
食べてみたいんですけど。
【2007/07/17 21:27】 URL | バジル #-[ 編集]
行ってきましたよ~!! ウン♪ 小さい店内でかなりグルグルしました(笑)。。

ベーグル1・・・バジルさんもまだ未体験ですか!?
ボリュームありそなベーグルですよね。。
いつかリベンジしてみます!!
【2007/07/17 23:24】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
