ADMIN TITLE LIST




3連休・・・
結局プールで終わりました(笑。。

今日は、長女のお友達も誘ってお弁当持ちで丸一日プール三昧。。

去年、かなり水を怖がっていた次男も、ゴーグルをつけて泳げるまでに成長!!
潜ることもへっちゃらになりました★


腹ペコになるまで泳ぎ、焼きそばと長男作の玉子焼きとおにぎり・・・
というシンプルお弁当を食べて一休み。。

休憩後、木舟体験(1時間200円)をしました。。
midoも子ども達も初体験★
スタッフの人が親切に教えてくれるので安心なんですが、
難しぃ~・・・ 1時間も乗ってんの~? なんて心配だったけど、
水路を1周するのにかなり手こずりました(汗。。
ゴールできたのは、次女のオールさばきのうまさに助けられたようなものです。。

こちらは↓第二弾。。
長女と友達が木舟に乗りこみました。。

木舟1
   「いってらっしゃ~い!」

彼女達は、自然教室でカヌー体験の経験があるので、
mido達の舟より早いぞ! 


  「おかえり~!」

 木舟2

水草が生い茂っている中を進んでゴール!!

深くはないけれど、水草が生い茂る中を進んで行くので、
サバイバル的な面白さがありました。。

・・・なにより、転覆しないでよかった。。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
