ADMIN TITLE LIST




ご近所の柴犬に子犬が生まれました。。
もうずいぶん大きくなってて、コロコロかわいい★

いつもの散歩コースにこちらのお宅も入っているので・・・

「おじゃましま~す。。」


犬友

5匹産まれたうち、3匹は飼い主さんが見つかったそうで、
だだいま子犬は2匹。。

チェルシーめがけて駆け寄ってきました♪

くんくん・・においをかいでごあいさつ。。

この前はチェルシーのほうが積極的だったけど、
今日は2匹におされぎみ・・・(汗。。

ど・・どうした??

それでも、シッポはグルングルン振っていたから
うれしいんだよね?


雨上がりの散歩道。。
「チェルシーに友達ができてよかったね!」と
にっこりほほ笑む子ども達と、水たまりをジャンプ
しながら帰りました。。


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
