ADMIN TITLE LIST




雨の連休初日。。
雨合羽を着て田んぼに肥しを撒きに行きました。。
撒く・・というより、流す?

用水路から田んぼに流れる水を利用して液体肥料を投入。。
20kgある箱をトラックから降ろし、おじいちゃんに渡す・・・という作業。。
全部で19箱あったかなぁ。。

子どもとプールに行く約束をしていたので、
下の子達は、ママの見張り番のように
雨の中、田んぼについてきました(汗。。


仕事が終わると、すぐにプールに直行!!
親子で行くプールは今期初です★

長女はクラスの友達を見つけて一緒に遊んでいました。。
高所恐怖症の長男は初めてウォータースライダーに挑戦!!
ドキドキしながらも面白かったみたい。。
「あと、100回乗りたい!」・・・とか!?
でも、「いいよ!どんどん行っておいで」って言ったら、
「いや、今日はやめとく」・・だって(笑。。

まぁ。3回滑ってきたから上等だ★

去年まで水が怖かった次男は、顔つけができ、
ビートバンを使って泳ぐことができるようになりました。。

すいすい泳げる次女は、深いところに挑戦・・・
あっぷあっぷ・・ゲボゲボ・・・

目・・目が離せません(驚!!


      チャイ

プールの後はチャイで一服。。

子どもたちはアイスでね★


楽しかったな。。
また行こっ!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
