ADMIN TITLE LIST




気になるお店がありました。。


こだわりのコーヒー豆屋さんで、ネット販売もしているお店です。。


ちょっと遠いので、なかなか足が向かなかったのですが、


え~い!! 思い立って 行ってきました~☆


Active Beans (アクティブ・ビーンズ)


:夏のランチメニュー: 


夏野菜の冷製パスタセット(サラダ・コーヒー付) ¥1000


夏野菜トリオ   セット
トマト・ベーコン・コーンのトリオです。。 さっぱりして美味しかったです。。


コチラ、いろんなメニューがあっておもしろいです。。デザートやアレンジコーヒーのメニューも充実していました♪


コーヒー豆は注文を受けてから焙煎(遠赤直火焙煎)してくれます。。 時間がないときは事前に電話注文がお勧めです。。(今回買った豆は次の記事でね☆)


豆の種類もいろいろ・・・ネーミングも面白いよ~(笑)。。


アクティブ・ビーンズ


  http://www.mame-shop.com/


 

場所は 秋葉区荻野町。。(荻川駅の近くです)


住宅街の中にあります。。


店内はとってもローカルチック^^


店内


でもね、 マスターや奥さんの笑顔がとっても素敵でした♪


おしゃれなカフェ・・・というよりは、お子様連れでも気兼ねなく入れる、ご近所カフェ。。


・・・midoのご近所でないのが残念です。。

スポンサーサイト






先日はどうもでした~★
楽しかったデス(^^)

↑このコーヒー屋さん。。
以前タウン誌に載っていたのを見ました!
んで・・行きたいと思って記事を切り抜いておいたんだけど
どこかにいっちゃった・・(汗)
工藤ちゃん・・芸者・・おもしろい~(笑)

あ、そうだ。
丸山ブレンド。。
気に入ってもらえたようで良かったです♪
我が家ではブラックでは飲めないのでカフェラテにしてます。
ミルクや豆乳を入れてもコーヒーの味が負けなくてイイ感じです。
【2007/07/13 15:01】 URL | *kyou* #-[ 編集]
そうそう。。私もタウン誌で見たの! ビッテに行くようになってから、こっち方面開拓しようかな~・・・なんてね(笑)。。
近くにもう一件 気になるお店があったよ~☆

丸山珈琲ありがとね!! 軽井沢コーヒーはなかなか飲めませんので貴重です♪

豆乳で飲むのもおいしいね~☆
【2007/07/13 20:38】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
