ADMIN TITLE LIST




発表会衣装です。。
3曲踊るうちのひとつ。。



         かわいいね

淡いピンクがとってもかわいいのですが、
長女の反応はいまいち。。
「もうちょっと小さいうちに着たかったな~」・・・ですって(笑。。

高学年ともなるとピンクが子供っぽくうつるみたい。。

「あと1つはレオタードだし・・・、もう1曲の衣装に期待しよ~!」

~なんて言っています。。

発表会まで、あと1カ月ちょっと。。
練習はハードになってきているけど楽しく頑張っていますョ。。

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
