ADMIN TITLE LIST




お天気が心配だった週末。。
どんより曇ってはいたけれど、なんとか晴れてくれて
運動会を予定通り行うことができました。。

地区ごとにテントを張って、外でできたのは3年ぶり★

お弁当づくりも楽しかったな♪

お弁当

前夜に焼いておいたハンバーグケーキ。。
     ケーキ型ハンバーグ

一気に4つ抜ける型を使って作ったサンドイッチ。。
      サンドイッチ

お昼はお家の人、同じ地区の人と一緒にテントでお弁当を食べます。。
たくさん作ったけど、あっという間に完食★ 作りがいがありました!



子どもも大人も一緒に頑張って、ともに楽しんだ運動会。。
寒かったし、体は疲れているんだけど、
充実感と満足感でいっぱいの楽しい一日でした!
スポンサーサイト






かわいい~~v-10
お弁当ですね~。
いいなぁ、、いいなぁ・・・・
今の子ってみんな、かわいくお弁当作ってもらえて・・

運動会、無事に終わって
良かったですね~v-237
微妙な天気でしたものね、、週末は。
【2009/05/28 09:25】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

無事に終わってよかったです♪
そうそう、お弁当!とくに園児の遠足弁当とかって
感動ものですよ!!
職業柄いろんなお弁当を見ることができるので、
参考になります★
【2009/05/28 21:39】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
