ADMIN TITLE LIST




初めて外に足をつけさせました。。

     庭

    ひ・・拾い食い? 小石を食べようとするのでびっくり!!
・・・


・・・・と、びっくりなお散歩の後、

もっとびっくりな悲劇が起こってしまった・・・

夕方、台所で夕食の支度をしていると、
「ママ!チェルシーの足が変!!」と子ども達の叫び声が!!
慌てて2階に上がり話を聞くと、
どうやら抱っこしていたら落としてしまったよう・・(汗。。

チェルシーは左前足をあげて痛そうに鳴いていました。。

すぐに近くの動物病院に連れて行き、レントゲンを撮ってもらうと、
肘のところが少し骨折しているようでした。。

幸い小さな骨折なので、自然に治るそうです。。
ビタミン剤を注射し、2週間後にまた診せに来てくださいとのことで済みました。。

しばらくはそっとしてあげなくてはいけません。。


お散歩デビュー早々、なんとも残念なお知らせです。。


チェルシーの顔を見ると切なくなります。。
ちょっと浮かれすぎていたのかも・・・
子どもだけでなくmidoもね。。





スポンサーサイト






不幸中の幸いと言うか・・
とりあえず、自然に治る程度でよかったですね・・

チェルシーちゃんのケガはせつないけど
子供ちゃんたちも、きっといろいろ考えて
また1つ、大人になれるチャンスですよねv-290

ママとの特別な時間いいかも・・・
4人一緒な時間と
僕とママだけ~、私とママだけ~も
重要ポイントですよねv-346
【2009/05/24 16:09】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
こんばんは。
チェルシーちゃんの様子はどうですか?
自然に治るとのことで、よかったですね。

お子さんたちも、びくっりしたのではi-241
その気持ちを思うと切なくなります。

midoさんファミリーのたっぷりの愛情でi-175
ゆっくり治してくださいねi-265
【2009/05/24 21:06】 URL | チャミはは #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

そう、「ひとつ大人になれるチャンス」ですよね!
とっさには、ついガンガン叱っちゃいましたが・・・(汗。。

診察室の中には4人を連れて行きました。。
痛そうなチェルシーの姿をただ静かに見ていた子ども達です。。

「チェルシーの足のこと、すぐに教えてくれてありがとう。。」
と言っておしまいにしました。。




【2009/05/24 22:37】 URL | mido #-[ 編集]
チャミははさんへ。。

時折痛そうに鳴くので、気が気ではありませんが、
チェルシーの自然治癒力を信じて気長に待ちます。。

長女と次男はケージの前で眠ってしまいました。。
見守ってくれながら睡魔には勝てなかったようです。。
ベットに連れて行くのが一苦労ですが、心配してくれている
気持ちは嬉しいです。。
【2009/05/24 22:44】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
