ADMIN TITLE LIST




そして、ケーキ屋はここ!
「コンセール」に行ってきました★

         コンセール

左から、ムッシュー・ティラミス・サバラン。。

こちらのケーキは大人向けの本格派。。
甘いだけじゃない奥深いケーキ達。。

ムッシューは舌触りのよいビターなチョコケーキ。。
ティラミスは上のココアの部分が細引きの珈琲豆。。
サバランは洋酒がいい感じにしっかりと効いていて、
今までに食べたことのないジューシーさ★

とりわけ、サバランに感激しきりのmidoです。。

はぁ~・・満足♪

また買いに行こっ★






あぁ・・・・
いまだに、行けてないお店の1つです。

いつか、チョコ系のケーキ
1度は食べてみたいものですv-290

オセロカフェ、
わんこ連れの方は、ガラス張りのとこに座るみたいなんで
5人だと・・
すいてる時じゃないと
なかなか、座れないかもですね~~v-404
【2009/05/10 09:13】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

オセロカフェに限らず、ほかのドッグカフェも大人数対応では
ないですョネ(汗。。
一人ずつ、または2人ずつ連れていろんなところに行っても
いいかなぁ~・・なんて。。
いつも4人じゃなく、それぞれにママとの特別な時間を
作ってあげるのもいいかな。。
大きくなってくると、友達と遊ぶほうを優先してくるしね★
【2009/05/11 22:58】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
