ADMIN TITLE LIST




久しぶりにカフェ記事です♪

かわいいボストンテリアがお出迎え。。

         看板

・・・の、オセロカフェに行ってきました★

          オセロカフェ

このお店はdogカフェでもあるので偵察です(笑。。

いつか、子ども達と一緒にチェルシーを連れてオセロパフェでも食べにこよう♪

・・・てなことを考えながら、ランチをパクパク。。

        ベーグルランチ

外がぱりっぱり、中はもっちり! なかなかおいしいベーグルでした♪

スポンサーサイト






こんにちは。
おしゃれなカフェですね♪ベーグルもおいしそう!!
私も、いつかチャミとドッグカフェデビューすることを夢v-238見てます。
今のところはジッとしているか不安で・・・

↑ケーキもすごくおいしそうですね♪
ムッシュはビター好きなチャミパパがはまりそうv-398
私は、サバランがとーっても気になる・・・

有意義な休日ですねe-93
【2009/05/10 15:40】 URL | チャミはは #-[ 編集]
チャミははさんへ。。

有意義な休日でした♪
ベーグル大好きなんです!
じっとしているか・・・私も不安だなぁ~(汗。。
でも、ここのドッグカフェは小さなドッグランもあるので、
遊ばせることもできるみたいでした。。

ケーキも目から鱗のおいしさなんですよ★



【2009/05/11 23:05】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
