ADMIN TITLE LIST




映画に行ってきました。。

女の子チームは実家の母に付き添ってもらって「おっぱいバレー」★
男の子チームはmidoと「超電王&ディケイド」★

電王・・・おもしろかった♪
ちょっと前に「明日をつかめ」で、この映画でシルバラ役をした
アクション俳優の伊藤さんの頑張る姿を見ていたので、
子どもたちは「伊藤さんの映画」と呼んでいました(笑。。

「あ~!このシーンはいっぱい失敗したとこだ~!」とか、「ここ!次、こうなるよね」
ってみんなとは違う視点で楽しんでいました。。

ちなみに、シルバラは人の姿だと柳沢しんごがやっているので、
やられた時のセリフはもちろん「○○○!」・・・(笑。。

子どもの付き添いとわいえ、かなり笑えた楽しい映画でした。。

GW・・・たいしたお出かけはしなかったけれど、リフレッシュできたよ★


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
