ADMIN TITLE LIST




最近、ペットショップ巡りが楽しいmidoです。。
もうすぐお散歩デビューできるので(あと2週間ちょっと)
首輪と洋服を新調してみました。。

スタイリストは長女です。。


     首輪

     似合う?

リードをつけて練習してみました。。

      かじかじ・・

「なんだこれ?」とばかりにかじっています(笑。。

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・ 練習を楽しみます。。

お座りも上手になりました。。

とてもおりこうです。。

愛情持って可愛いがってあげると素直に育つのは、
人も犬も同じですね。。






チェルシーちゃん、かわゆいい~(*^o^*)
っていうか、ゴージャス♪♪

すっかりギャルキャバですね(*^ー^*)v
我が家は息子2人にララも男の子・・・
フリフリワンピに超~~憧れる私です(^_^;

>愛情持って可愛いがってあげると素直に育つのは、
人も犬も同じですね。。
同感です。。
【2009/05/07 22:53】 URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
ララままさんへ。。

今どきの女の子が選ぶ服は・・・
ギャルですよね(笑。。

もう、子どもたちにおまかせ♪



【2009/05/09 22:33】 URL | mido #-[ 編集]
チェルシーちゃん、女の子っぽくて可愛いですね。v-410
【2009/05/09 23:48】 URL | チャミパパ #-[ 編集]
チャミパパさんへ。。

ありがとうございます♪
散歩できるようになる日が待ち遠しいです。。
【2009/05/11 22:50】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
