ADMIN TITLE LIST




GWは毎日晴天でうれしいですね!

今日は近場で・・・

     白鳥

久しぶりに行った天朝山公園。。

遊具は、白鳥の滑り台とブランコとシーソーのみになっていました。。
大型遊具は、老朽化で撤去したようです。。
でも、緑が多く広い公園なのでチェルシーと来たいな~と思いました。。

それにしても我が子たち・・・

     滑り台

このちっちゃい子用であろう滑り台をこよなく愛し、
もう、夢中で遊びまくっていました(笑。。

      指輪

           たんぽぽもかわいいね♪


ひとしきり遊んだ後は日帰り温泉へ。。

        抹茶あずき


    こういうのが食べたくなる季節になってきたのですね~。。
    





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
