ADMIN TITLE LIST




チェルシーは今日で生後3カ月目となりました。。
ちょっと小柄なチェルシーですが、よく食べ、よく遊び、よく甘え、
すくすくと大きくなっています。。


3か月

最近のお気に入りは、ソーセージブラザーズとおもちゃの首輪。。
遊びに夢中になってくると、ウーッ・・と声を出してきます。。

犬を飼う前は、犬の抜け毛が嫌だなぁ~・・とか、ウンチはくさいかなぁ~・・
とかいろいろ心配が多かったけど、そんなのちっとも気にならなくなるもんですね。。


ただただ かわいい♪



GWは天気が良く、毎朝
抱っこしてのお散歩を楽しんでいます。。

子ども達の間では、誰が一番に抱っこするか、だれが2階までエサを持っていくか、
・・・などで毎日ちっちゃい争いが勃発していますが(汗

mido家にとって、かけがえのない大切な家族の一員になったチェルシー。。

これからも よろしくね♪



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
