ADMIN TITLE LIST




5月2日で田植えが無事に終わりました。。
3日にはオードブルやお寿司でお手伝いに来たくれた人にお礼の宴を
開きました。。

お手伝いのおかげで、早く田植えを済ませることができて感謝です。。
ありがとうございました!!

さぁ 今日からいよいよGWを楽しめるぞ~!!
・・・と
向かった先は上越★
子ども達は楽しく遊んできましたが、ん?と思う散財ぶりで
大人と子供のテンションに差があったのが事実です(汗。。


久しぶりの高速道路。。 

スタバ

こちら↑ 帰りの黒埼インターです。。

スターバックスがあるんですね! 知らなかったわ★
ちょうど豆を切らしていたのでここで買っちゃった。。


     珈琲豆

        アイスコーヒーの季節がやってきました♪


さて・・
遊び疲れた今晩の夕食。。

       飯

長女と実家の父が作ってくれました。。

チャーハン・ナポリタン・目玉焼き・・・


めっちゃすごい組み合わせ(笑。。
(漬物とコンソメスープがいい箸休めとなりました)

  ありがとう!!

     おいしかったよ♪
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
