ADMIN TITLE LIST




長男のバースデイ♪

トトロケーキにしてみたよ。。
ちょっぴりふてくされ気味なトトロ(笑。。


トトロ


長男は小3。。
ごはんをがっつり食べ、最近トトロ体系になりつつあるのだ。。

チェルシーのお散歩するようになったらガンガン歩いてもらおう!

9歳 おめでとう★

スポンサーサイト






足跡から、来ました。
お誕生日おめでとうございます♪
我が家の娘もこの前26日にクサイ(汗)になりました。
凄いですね!
ママさんの手作りケーキ♪
食べるのがもったいない・・・。
【2009/04/30 23:22】 URL | トビーママ #-[ 編集]
トビーママさんへ。。

いつも足跡だけ残してすみません(汗。。
娘さんと同い年なんですね!わが長男★

ト・・トトロケーキですが、文章に誤解を招く書き方を
してすみません。。
私の手作りではないのです。。
ふてくされてるのは、ケーキの箱をルンルンで振りながら
持ってきた子ども達に対する態度かと・・・(笑。。
【2009/05/04 06:11】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
