ADMIN TITLE LIST




タッチング中のチェルシーです。。

お腹がかわいくてね~♪ いっつもすりすりと触っちゃっているmidoです。。


タッチング

お腹の真ん中にポチっとふくらんでいるもの・・・

これ、「おへそ」なんですって! ちょっぴり「でべそ」ぎみなの(笑。。

そして・・・

   そばに・・

コタツでくつろぐmidoめがけて駆け寄ってくるかわいいやつなのです♪
(大風と雨でまだまだ寒い新潟です・・・泣)


少しずつ、ケージの外で自由にさせる時間を長くしてみました。。
最初のころは、警戒して冒険できなかったチェルシーですが、今では
部屋の中をかなり歩けるようになってきました。。
トイレも自分で戻れるので、安心して遊ばせています。。

でも、チェルシーのお気に入りはもっぱら私の膝の上か傍ら・・・

おもちゃを投げて遊んであげると、タタタッと取りに行き、私の膝の上に戻ってきます(笑。。
お留守番が長くてさみしいのかなぁ~。。

それでも、それがかわいくてすりすりとなでてあげるmidoなのです。。



スポンサーサイト






お久しぶりです。
タッチング中のチェルシーちゃん
ピンクのお腹と、甘えた顔が可愛いですv-238

自分でトイレに戻れるんですね。エライ!!

ボールを持って戻ってくるなんて、信頼されてるんですよ♪
チャミは、取られないよーに隠れますよ・・・i-201
【2009/05/03 13:33】 URL | チャミはは #-[ 編集]
チャミははさんへ。。

お久しぶりです★
時々失敗はあるものの、トイレの心配は少なくなりました。。
チェルシー・・・なんかなぁ~猫のようです(笑。。

信頼されていたら嬉しいな♪
でも、まだまだ赤ちゃんだからいきなり鼻に噛みついてきたり
して、ビビらせてくれます(汗。。
【2009/05/04 06:18】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
