ADMIN TITLE LIST




日曜日・・・またまた長女はバレエでした。。
7月の発表会に向けての演目練習が毎週あります。。

今年は3曲に出演するので、うれしくて楽しくてしょうがない様子。。

そんな長女がまぶしいです★

私がバレエをやりたいがために、この世界に誘ってみたけれど、
こんなに好きになってくれるなんて予想外♪(うまい下手は別としてね!)

金曜日は親子でレッスン! 土日は長女のみレッスン!
という感じで、週末めっちゃ忙しい長女ですが、楽しんでやっていますよ★

そんなこんなで頑張っている長女とランチ。。

ファボーラへ。。

「ナポリセット」をシェアして食べました。。

サラダやスープの付くランチは残すことが多かったけど、5年生ともなると、
野菜も意識して食べるようになるので、シェアすることができるようになったんです!
「大人になったね~」・・なんてからかいながらおいしく頂きました(笑。。

   ドルチェ
   

おおっと・・・もちろん、家で留守番中のほかに子にもピザのお土産を
持って帰りましたよ★


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
