ADMIN TITLE LIST




今日は、義父と一緒に田んぼの肥し撒きをしました。。
次男もお手伝い。。


「じーちゃーん!飲も~!!」

koyashimaki
栄養ドリンクの差し入れ持って、ルンルンです♪

ほかの子たちは実家の母とジャスコへお出かけしました。。
次男も誘われたんだけど、「お買い物はいつでも行けるから、ぼく行かな~い。。」
・・・ですって。。

トラクターに乗せてもらうほうがいいんだね★


それにしても、今日は暑かったなぁ・・・。。
midoはへとへとです・・・。。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
