ADMIN TITLE LIST




昨夜雪がチラついていたのでどんなに寒くなるだろう・・・と心配していたけど、
まあ、良い天気で♪

とくにハウスの中はあったか~い♪

お義兄さん、お義姉さん、姪ッ子・・・たくさんの人がお手伝いに来てくれました。。

      kou
         ぼくもがんばったよ~!!


土詰めは、流れ作業でカンタン、カンタン! 

でも、土の量やバランスは苗の成長に影響するからいい加減には出来ないんだって!!

のほほ~んと手伝っているmidoとは違い、
義父母は「命がけ」で頑張っておりました。。



みなさん、 お疲れ様でした。。 




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
