ADMIN TITLE LIST




いただいたお花。。 差し上げたお花。。
奇遇にも、同じ花★


ガーベラ

日中・・・
かわいい園児を送り出しました。。
一人ひとりの思い出を一つ一つ思い出し・・・胸がいっぱい。。

夜・・・
長男(2年生)の担任が転任されるので、感謝の気持ちを込めて
子ども達も一緒に乾杯しました。。


昼と夜、立場は違えど感動と感謝は同じ。。

出会えた奇跡にありがとう。。



4月からそれぞれの新しい場所で、先生も子ども達も、さらに大きく羽ばたこう!!



余談です。。

長男のクラスで、それぞれのお母さんを「花」に例えると・・・
という話になりました。。

華やかなNさんは「薔薇」
かわいい看護婦さんは「りんどう」
面白いHさんは「パンジー」別名「すずらん」
かわいいAさんは「チューリップ」
しっかりもののTさんは「ガーベラ」

・・・2人忘れちゃった(汗。。・・・なんだったっけ?? (ごめんなさい)

midoは「かすみ草」

そして、担任の先生は「ラベンダー」

でした。。

なんか、おもしろかったです。。 


「へ~、子ども達っていろんな花知ってるんだねぇ~。。」
って感心してたら、一人の子が
「バブだよ!バブ!!」


・・・・って、入浴剤っすか???
それはさておき・・(笑。。


ほんとにそれぞれの花のイメージにぴったりのお母さんなので
「なるほど~★」でしたよ!!
スポンサーサイト






あっ私が登場してる~♪ 違いましたね(笑)midoさんの「かすみ草」うなづけます^^

年度末の時期は忙しくもあるけれど 仕事柄、花がたくさんになって嬉しいですよね。私も癒されてます。

そして。
次女チャンの卒園、おめでとうございました☆ 体調がとても心配だったと思いますが、大きくなったら これも良い思い出になるのかな?回復したから言えるのだけどね!
midoさんの職場の卒園式の素敵なはからい。欠席してしまった子も良い思い出になりそうですね^^

【2009/03/29 14:21】 URL | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ。。

そうですね。。 こういう仕事をしているからこそできる体験って
たくさんありますよね♪

そして・・・
次女の卒園式は、忘れられない思い出になりました(笑。。


【2009/03/29 15:13】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
