ADMIN TITLE LIST




本日、次女は幼稚園を卒園いたしました。。

卒園証書
     おめでとう・・・・



・・・と感傷に浸るどころじゃない卒園式。。
なんと、ただいまインフルエンザB型が猛威を奮っているのです。。

卒園児の半数がインフルエンザ、または高熱で欠席。。
式に出た子の中にも、「実は熱があるんだ・・・」っていう子が何人も。。

次女は大丈夫だったんだけど・・・式での様子を見ると、おやおや??・・・・(汗。。

式後の「卒園を祝う会」になると、「寒い寒い」と言いだし、顔色が悪い。。
熱を測ったら39.1度!!

ほかにも、熱で泣きだす子やボーっとする子続出で大変!

早々に切り上げ、解散となりました。。

「卒園を祝う会」を計画、実行してくださった保護者の方の
ご苦労が水の泡になってしまい・・・なんとも苦い思い出の卒園式でした。。

これから午後の診察に次女を連れて行きます。。

次女は一人みんなとは違う小学校に通うので、ちゃんとサヨナラ出来なくて残念。。



とりあえず、お医者さんに行って早く治そうね。。




スポンサーサイト






次女ちゃん卒園おめでとう!もう小学生かー。

しかし半数が欠席の卒園式なんて初の出来事だね。次女ちゃんはかろうじて出席できてよかったけど、休んだ子達は残念だったね。
なんか三年間の締めくくりが尻切れとんぼみたいな(苦)

早く治るといいね。お大事に。
【2009/03/28 01:28】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
ご卒園おめでとうございます(*^ー^*)v

でも大変な一日だったんですね・・
その後受診されていかがでしたか?

うちの息子も何故かワクチンを打っていたにもかかわらず
毎年インフルエンザにかかっていました{{(>_<)}}
最近は大きくなり体力もついてきたせいかかからなくなりましたが(^_^;

あと何日かで4月!
新しい家族を迎える日まで、カウントダウンが始まりましたね!

お名前も含めて、パピーキャバちゃんのお披露目、楽しみにしていますよ~(☆゚∀゚)ノ

【2009/03/28 01:32】 URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
ともちゃんへ。。

尻切れトンボ・・・かあ(苦笑。。
証書を受け取れなかった子はかわいそうだよね。。
幼稚園は春休みに入ったしね・・・
どうするんだろうね。。

職場の卒園式でも一人欠席だったんだ~・・・
でも、31日までくるから、園長・主任・担任は式と同じ正装でその子に証書を渡してあげる予定です。。

次女! もう、すっかり元気★
心配してくれてありがとう!!
【2009/03/28 09:12】 URL | mido #-[ 編集]
ララままさんへ。。

午後の診察に行ったら、インフルエンザの反応は出ませんでした。。熱が出たばかりだったからかなぁ?
でも、まわりでインフルエンザBが流行しているって言ったら、
リレンザを処方されました。。
翌日、どうしても仕事が休めなかったので、はっきりした病名はわかんなかったけど、「リレンザが効いたらインフルエンザBだったと思ってもいい」とお医者さんに言われたので・・・たぶんB??

一晩 高熱や嘔吐で苦しんだけど、翌朝には元気になっていました。。 
キャバちゃんが来るまでには、ウイルスを追い出さないとね!

カウントダウン・・・・ドキドキです★
ちゃんと飼えるか、今ごろになって心配です(汗。。
【2009/03/28 09:22】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
