ADMIN TITLE LIST




最近 たびたびイオン南店に出没中のmidoです。。
慣れると駐車場も入りやすいですね。。 食わず嫌いならぬ行かず嫌いでした(汗。。

今日は両親と子ども達と一緒♪
わんこコーナーを見たり、本屋に寄ったり・・・とぶらぶら。。
「たむらぱん」のライブもしていました★ 彼女の歌声けっこう好きです♪


ランチは、バイキングの「グランブッフェ」で。。

   ランチ

子どもはバイキング大好きですね~。。
結構いいお値段でしたが、好きなものをお腹いっぱい楽しく食べれるからお得感あり★
右上のオムレツは豆腐入り! これ、お家でもやってみよ~♪って思いました。。

デザートも。。

   デザート

間仕切りのあるお皿だと、その数だけ盛りつけたくなりますねぇ~♪

今日は、両親に甘えて・・・おごってもらっちゃいました♪
いつもありがとう★  ごちそうさまでした!!
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
