ADMIN TITLE LIST




             本日 無事売約いたしました!!


         お顔

           運命の出会いです★

今日は長女も一緒に会いに行きました。。
「ちっちゃ~い! ちょ~かわいい~!!」と一目ぼれ♪
抱っこさせてもらうと、もう幸せいっぱいの笑顔!!

長女の腕の中では震えることなく、ぺろぺろと舐めてくれたり、腕の中に潜り込もう
としたり、とっても元気★

       そして・・・・


         背中

いつの間にか、すやすやと眠っちゃいました。。


・・・おやおや、 midoの時とは大違い(汗。。


mido家に迎えるのは4月に入ってから。。
義父母たちは笑顔で「そうかぁ~。。ちゃんとお世話せーよ。。」と言ってくれました。。
スポンサーサイト






こんばんは。
とうとう運命の出会いをしたんですね(*゚ー゚*)
かわいいですね~(^o^)/
チョボッとした鼻、ちいさなお耳!!
パピーちゃんならではですね。。。

我が家はブリーダーさん宅にてララに一目ぼれをして
家に迎えるまで、1ヶ月ちょっと待ったんですが
長かった~(^_^;

midoさんも娘さんも待ち遠しいですね(^^)
きっと義父母さんもその魅力に引き込まれちゃいますよ!!!


【2009/03/21 22:30】 URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
はじめまして♪

うゎ~めっちゃかわゆぃv-10

まだお家に来てないんですよね。。。
待ち遠しいですねぇ^^
もぉお名前とかゎ決まってるのかなぁ?

また、かわゆぃパピーちゃん見に遊びに来させてもらいまぁす
*:.。(´∀`)。.:
【2009/03/22 02:34】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ララままさんへ。。

はい!ついに会うことができました★
かわいくて♪かわいくて♪ 迎えに行く日が待ち遠しいですョ。。

正直、室内で犬を飼うなんてちょっと前の私には考えられませんでした。。でも、犬のことをいろいろ知り、ララままさんのブログにお邪魔したりするうちに、「飼うなら絶対室内だ!」と心に決めていました。。
いろいろ失敗もあるだろうけど、仲良く暮らしていきたいと思います♪



【2009/03/22 19:28】 URL | mido #-[ 編集]
miyuさんへ。。

はじめまして。。
こっそりブログにお邪魔していました。。コメント残さずすみません。。
はなちゃんやそらくんを見ながら、この子の将来が想像でき、楽しみになりました★

・・・名前はもう決まっているんですョ♪  ふふっ
【2009/03/22 19:32】 URL | mido #-[ 編集]
運命の出会いv-353おめでとうございますv-315

可愛いですねー。
一目惚れする気持ちがよーく分かります。
ひざの上で寝ちゃうなんて、
たまんないですねv-10

これから毎日楽しみが待ってますね。

ワンちゃんのおうちもバッチリ。お疲れ様でした。






【2009/03/22 20:46】 URL | チャミパパ #-[ 編集]
midoさんちにもわんちゃん来たんですね~毎日家に帰るの楽しみですね。

子犬って言葉にできないくらいのかわいさありますよね。
小さい時は手もかかりますが人間以上に早く成長するのでこの瞬間を楽しんでください。
【2009/03/22 22:11】 URL | 華 #FrUoCQUQ[ 編集]
チャミパパさんへ。。

ありがとうございます★

子犬を迎えるのは初めてなので内心ドキドキですが、
頑張りま~す!!

長女は、すぐにでも連れて帰りたいくらいの勢いでした(笑。。
この瞬間から絆を感じたようです。。

【2009/03/22 23:27】 URL | mido #-[ 編集]
華さんへ。。

え? もしかして、華さんもわんちゃんを飼っているんですか?
気になるな~♪ 子犬の時期はあっという間に過ぎちゃうのかな? どんな風な毎日で、どんなふうに成長するのか楽しみです★
【2009/03/22 23:32】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
