ADMIN TITLE LIST




ドライブ途中に 移動カフェの  『カフェ・ポット』さん


 見~つけた!!


cafe-POT


cafe-POT3


かわいいね~♪


   cafe-POT  cafe-POT2


こんな風に 大好きなコーヒーを淹れてみるのもいいな~・・。。


:::::


そうそう・・・移動カフェといったら、もう一つ気になる移動カフェ 「カフェ・ピクニック」さんがありました。。主に関西方面で移動カフェをしていたんだけど、2003年に 念願のカフェを開業したんですね!! ビックリ~☆


場所は 茨城県結城市・・・ と・・・遠いな~・・・


まるで小さな村のように、カフェ・雑貨屋・パン工房が隣接。。


わざわざ行きたいカフェなのよ~♪♪


カフェ ラ ファミーユ


 あ~・・・「どこでもドア」 か 「ねこバス」 が欲しい・・・(笑)。。


ちなみに、「cafe sweets」の vol.72 に載ってますよん♪



スポンサーサイト






カフェラファミーユ、行ったよ☆
1年ぐらい前かな・・・こじんまりとして
かわいいお店でした。
料理はフレンチベースで、おいしかったよ。
鎌倉にもかわいいお店がいっぱいあるよ。
遊びにきてね♪
【2007/07/09 20:11】 URL | puttan #-[ 編集]
えぇ~!! いいな~。。 私も連れてってー(笑)。。

puttanさん(← さん付けってどう?) っていろいろ行っててうらやますぃです。。

鎌倉も ぜひ 行きたいんだけどな~・・・ 子供を連れて遠出する勇気がまだないのです(汗)。。
【2007/07/09 23:06】 URL | mido #-[ 編集]
 私もあんまりにも可愛いんで見に行ってコーヒーを飲んできました。
 いつも出ている店が職場のご近所です。
 
 今まで子供のブログにおまけで自分の日記も載せてましたが自分の分だけ独立しました。
 遊びに来てくださいね。
【2007/07/12 22:38】 URL | ふたごひめ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
