ADMIN TITLE LIST




今日はぽかぽか暖かくて、「春だね~」って言葉をたくさん使った日でした。。
新潟の長い冬が終わり・・・
mido家・・・いよいよ農繁期に突入しつつあります。。
先日のハウスのビニール張りは寒くて大変だったけど、今日の苗箱運びは
ルンルン♪でお手伝いできました。。

庭の小屋から、種苗を育成するための苗箱をハウスに移動させるお仕事です。。 
職場から急いで帰ると・・・

すでに子どもたちはトラックに乗り込み、苗箱を運んでいました!!

すごい! すごい! 

ママしなくていいんじゃない!?ってくらい働いてくれて大助かり★

土やホコリまみれになりながらも楽しそうにお手伝いしてくれて感心感心。。

そして、4人で早めにお風呂に入って、
おじいちゃんから500円ずつお小遣いをもらって、

ウシシッ♪・・・とまったりしています(笑。。

スポンサーサイト






お、コメント復活ですねv-10

私も村上、行ったんですよ~。
今ちょうど、更新中ですが。
佐渡でも、人形さま巡りあるらしくて
ビックリ。
ポスターだけでも撮ろうと思ったのに
忘れてきちゃいました~~v-12
【2009/03/18 21:11】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ハウス張り&苗箱運びお疲れ様でした。
まだまだ雪はあるのですが、我が家もハウス張り始まりました。
子供とうろうろしながら少しだけ手伝い(邪魔?!)してます。
お子さん達 えらいですね! 
大きくなったら 我が子も手伝ってくれるかな(^^)
【2009/03/19 07:25】 URL | tori #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

佐渡の人形さま巡りもよさそうですね^^。。
村上・・・今日みたいな天気だったらもっとよかったなぁ(笑。。



【2009/03/19 20:10】 URL | mido #-[ 編集]
toriさんへ。。

いやいや、ほんと助かりました。。
もうなんでもできるんです★
おだてればおだてるほど(笑。。

toriさんのお子さんも将来が楽しみですね!
【2009/03/19 20:14】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
