ADMIN TITLE LIST




今年も町屋の人形さま巡りに行ってきました。。

このところ風が強かったり、雪がチラついたり・・・と寒~い日が続いていましたが、
今日はほどよく(昼過ぎには雨になりましたが・・)
町屋を歩くのは楽しかったです。。


          九重園のお雛様。。
        雛段    九重園


            昭月堂のお雛様。。

         雛

         昭月堂  ←ここで「生ロール」を買いたかったんだけど売り切れ(残念)


百歳雛や立ち雛など珍しいお雛様を拝見★

今回は、鍛冶町・小国町、寺町・大町・小町・・・と歩きました。。

歩きながら「小腹がすいた・・・」 どんどん歩きながら「大腹がすいた・・・」と
小言が増える子ども達。。 気がつけばお昼をずいぶん過ぎていたので、

ひと休み・・・「天茂」へ。。

        玉子焼きそば

はらこめしも村上牛もいいけれど、やっぱりここの焼きそばが食べたい!!

酢をどばっとかけて、醤油はこっちにちょこっと、ソースはこっちにちょこっと、
と味を楽しみながらいただきました。。    おいし~い♪

帰りは、「アトリエ ル・クール」 でケーキを買いました。。

      ケーキ

いつ来ても、ここのショーケースに並ぶケーキには圧巻です★
どれもおいしそうでかわいくて・・・あれもこれも買いたい!!って思うけど、
家族はスタンダード?ケーキが好きなのでなかなか冒険できません(泣。。

まっ いいけど♪

寒かったけど、今年も満喫~★
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
