ADMIN TITLE LIST




・・・ってこんなタイトルにしたらかわいそうかな・・。。
昨日、イオン南店のpetplusに行ったら、
「え?これがキャバリア??」っていうくらいコロコロした子犬のキャバリアがいたんです。。

ブレンハイムで顔はキャバリアなんだけど(鼻先は丸いが)、体は子犬の芝犬のような、
マルチーズのような・・・もう、ぼってり(ぼってり)していて・・・
でも、シッポとお尻を振って歩く姿がかわいかったな♪
顔はまるでおにぎりのようだったし(笑。。

この子は、mixでもなく、そんなにがつがつ食べるわけでもなく、生まれ持った体格
なのでそうです。。 しかし、キャバリアのイメージが覆されますぞ・・・

只今2カ月で1.5キロちょっとの男の子。。
抱っこしたら気持ちよかったよ♪
長女も、キャバリアでもいいよ!って言ってくれました♪

さて、こんな出会いや、家族構成、犬が恐い長男のことを考慮して・・・
mido家に迎える犬種は

     *キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル*

                            に決定しました!!

明るく愛嬌がり、穏やかで人懐こい、まさに我が家に理想的★

オスかメスかでまだ悩むけど・・・ね。。

ゆっくりと出会いを待ちます。。


追記・・
 次の週に会いに行ったら、デブキャバちゃんに家族が決まりもういませんでした。。
 どんな風に過ごしているのかな~・・ふふっ なんか気になる(笑。。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
