ADMIN TITLE LIST




今年は雛人形を出さなかったmidoです・・・
母よ娘たちよごめんなさい。。

3日には早々に片づけなくちゃいけないプレッシャーが
出すのをためらわせるのよね~・・
来年は出します。。 きっと。。

それでも、娘たちの健やかな成長を祈願する気持ちは変わらないので、
子ども達が幼稚園で作ってきた手作り雛とケーキでお祝いしました。。

長女&長男は小学校の給食で手巻きずしを食べてきたし、
次女&次男は幼稚園でちらしずしを食べてきたし、
私は職場で赤飯だったし・・・というわけで、夕食に作るのがない!?

なので、いつもの夕食メニューにケーキをプラスなのだ。。
それだけでパーティー気分は出るものね★

ひなまつりの歌を歌って、ろうそくの火をけして・・・

まあ、それだけで十分(笑。。


さて その後、うれしいことが!
なんと義兄さんが、ケーキを買ってきてくれたのです!!

自宅用に買ったついでに我が家の分も・・・

いつもいつも気にかけていただいて、ありがたいです。。
いい人だ~♪

今日は満腹なので明日頂きます。。

ふふっ 明日もひなまつりぃ★




スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
