ADMIN TITLE LIST




先日、朝の情報番組をちらっと見ていたら・・・

なにげにブームらしい、
「ねこまんま」の特集をやっていました。。

まぁ、ご飯の上になんでものっけて食べちゃうのが「ねこまんま」の定義みたいでしたが・・
その内容が凄い・・・衝撃!!

なんでもあり!? 食はひとの好みなり・・・ですね(笑。。

それでもね、midoは心奪われちゃったんです・・・
   
            これに↓↓

        柿ピー丼

ものすごくやってみたい衝動にかられたのよ!!(笑。。

確か番組では、柿の種にプロセスチーズを小さく切ったやつを混ぜて
ご飯にのせ、醤油をかけていたんだけど、(チラ見なのであいまいです)
midoはクリームチーズで和えてみました。。



これ、mido的にはかなりあり

ほんとよ!
  なにもないけど、ぱっと済ませたい主婦のお昼ご飯に♪・・・(笑。。


        


でも、家族だんらんの夕食で食べたら、嫁の品格疑われちゃうかも(汗。。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
