ADMIN TITLE LIST




今日は長女と2人で某ペットショップに行ってきました。。

お店に入ると、かわいい看板犬達が愛想よくお出迎え♪

かわいい~♪♪♪
 
長女はその中の一匹をかなり気に入り、ずっと抱っこしていたほど(汗。。

ちょうど犬のしつけ教室をやっていたので、ちらっと見学してみたり、飼育グッズを眺めたり、
わんこを抱っこしたり・・・とかなり楽しめました★
清潔でペット特有のにおいもなく、ずっといたいほど癒し空間でしたョ。。

長女は毛がふさふさのポメラニアンがいいって言うようになりました。。
乙女チック系が似合う犬がいいみたい。。
なので、見た目でボストンテリアは無理と判断(泣。。

・・・でも、メンタル的に繊細なボストンテリアを我が家で飼うのはかわいそうかも・・・
と、ショップにいたボスちゃんを見ながら思ったりもしました。。

今度は、他の子ども達も連れて行こうと思います。。
「ここなら、せいちゃんも怖がんないと思うよ!」と長女が太鼓判を押してくれたし★

それにしても、犬を飼うために必要なものっていろいろあるね~。。
大変だぁ~・・・



スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
