ADMIN TITLE LIST




昨日辞令がでました。。
とりあえず、2月で雇用が切れるので、その後3日間は雇用休(働いちゃいけない期間)、
そして、3月いっぱいは今の職場で継続雇用なのだけど・・・
この「雇用休」ってのが曲者!!

日々楽しい仕事でも、平日休みは魅力的★
3日のうち2日を土日にあてられるのにも、「なんだかなぁ~??」と疑問だったけど、
1日は休めるんだから、「何しよう~♪」ってずっとわくわくしていたのに・・・

その1日もなくなっちゃいました(泣。。

まぁ・・あるんですよ休みは・・・次女の卒園式の日ね。。
1か月前からお休みのお願いをしていたのです。。
年休をすべて使っていたので、欠勤になってしまうのを承知で・・・

そう、この欠勤がいかんのです。。
なるべく欠勤はないように・・・ということでこの欠勤日を雇用休として欲しいとのこと。。

う~ん。。わかるような、わかんないような・・・

それはそれ、これはこれじゃないんスかっ??


でも、そこは強く言えないmidoなので、
ここで愚痴っています(汗。。

久々にカフェ巡りしたかったのに~!!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
