ADMIN TITLE LIST




*kyou*さん・バジルさん&お子ちゃま♪ と一緒にビッテへ。。土手を走り・・・かなりのんびりコースで向かったので遠回りだったね。。ごめんよぉ~。。でも、喋りまくりで楽しかったデス☆ ありがとう!!


ビッテ



 多分この店舗でのお買い物はこれが最後になるかな・・・。。新しいお店も着々と出来てきていました。。 小さくてかわいいお店になりそう☆


美味しいケーキ。。


おいしいケーキたち




抹茶シフォンケーキ・白桃のショートケーキ・ガトーショコラ・黒ざとう
のブリュレ。。 ・・・などなど。。


幸せ~。。 スポンジやクリーム・・・すべてが美味しい♪


七夕。。


今年は、 七夕そうめんとビッテのケーキで 星空に思いを馳せる。。


 

スポンサーサイト






昨日は運転していただき、ありがとうございました!
一人で行ったんではくじけて帰るような場所でした(笑)
ホント、助かりました。
midoさんの素敵なお申し出に感謝、感謝です♪

私はと言うと・・・。
遅刻はするは、道は間違うは、息子はうるさいはでご迷惑おかけしました。
もう、なんと言ったらいいのやら・・・。
すみませんでした。

黒ざとうのプリン、おいしかった~。
感動しちゃいました。
今月、どうにかもう一回行けないか考え中!

土手を走ってる時、景色がきれいで気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【2007/07/08 22:57】 URL | バジル #-[ 編集]
いえいえとんでもない!! 遠回りドライブでごめんね~。。お子ちゃまも明るく元気でかわいかったし♪ おしゃべりも楽しかったデス♪ 黒ざとうのプリン美味しかったよね~☆
白桃のケーキも☆ 
・・・なんか最近ケーキ食べまくってます(笑)。。

そうそう・・・ようやく メールしてみました(汗。。
届いてる??
【2007/07/08 23:35】 URL | mido #-[ 編集]
やっぱりビッテに行ってみたい!
どーにかして行ってみよ~っと。

明日はお茶、楽しみましょうねぇv-10
【2007/07/09 21:59】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
8月はいっぱいはお休みするみたいなので、行くなら早めに~(笑)。。 ルーテシアのような豪華さはないけど、美味しさはピカ1☆

数少ないmidoのケーキ屋リストの ベスト3に入ります!!

明日 よろしくです~♪

【2007/07/09 23:14】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
