ADMIN TITLE LIST




昨日、娘たちとチョコを作りましたよ。

      友チョコ

チョコレートを溶かして、アーモンドクランチ・コーンフレーク・パフを混ぜ、
平べったく固めました。。

友達にあげる分と家族(男チーム)にあげる分です。。

チョコを溶かす作業中、部屋中が甘い香りに包まれて幸せでした♪

余ったチョコはチョコフォンデュに・・・

     イチゴチョコ

なんとも大雑把な性格が表れていますが・・・(汗。。

mido家のバレンタインは、相変わらず『女の子がチョコを作ってみんなで食べる日』
として定着しています。。

長女は今日、女友達とお互いにチョコを交換し合うみたい。。
「友チョコ楽しみ♪」って浮かれています。。
異性にチョコを・・・なんて、まだまだ考えていないみたいですね(笑。。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
