ADMIN TITLE LIST




日曜日にちょっと遠出をしてきました。。目的は、『森のカフェ』


  *たぶの木*


P1020494.jpg            


P1020498.jpg


P1020493.jpg


 場所はほんとの森ではないけれど、まるで森の中にいるような気分になれる素敵なカフェ。。


 ログハウスの中には暖炉がありました。。


 テラス席は新緑の季節に心地良さそう。。


 自家焙煎珈琲のカフェなので、珈琲が飲めればそれでよかったのですが、


 ちょうどお昼時・・・ランチをいただいてきました。。


:おにぎりランチ:                                                                                           


中野小屋産コシヒカリ |¥800


たぶの木ブレンド


           中野小屋産コシヒカリのおにぎり      

           ここのお家の鶏の卵焼き


           きんぴらごぼう


           梅・甘辛みそ 


           味噌汁           


           たぶの木ブレンド珈琲


 シンプルだけど、とっても美味しかったデス。。 


 卵焼きが好き~♪ 


 この他にも、厚切りトーストのランチがありました。。


 コドモを連れて行ったのだけど、とても温かく居心地の


  良いカフェだったので、 ゆっくりと森の気分が味わえました。。 


        場所は意外なトコでしたが・・・・


  


       


 




スポンサーサイト






あ~!
ここ行ってみたいと思ってました。
看板は目にしてたけど「どこにあるの?」って感じで・・(汗)

おにぎりランチいいね♪
箸おきがカワイイ~(^^)
なんだろ・・?とんぼ???
【2007/06/05 17:11】 URL | *kyou* #-[ 編集]
ここね、看板にしたがって行くとすぐ見つかるよ!
村中?の自宅の敷地内にこんな風にお店をはじめるのね・・・って驚きました★

箸置きかわいいよね~。。いろいろあったんだけど、こちらは・・・あれ?なんだったっけ?? 
とんぼかな~、めだかかな~って話していたら、店主さんが教えてくれたんだけど・・・度忘れ(汗)。。
むつごろう・・・じゃないな・・そ、そんな感じの名前言ってました。。ハハ・・

ところで、今マクロビランチで気になるお店があるの★
今度メールするね!!


【2007/06/05 22:31】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
