ADMIN TITLE LIST




遅めのランチだったので、メニューは2種類しか残っていなかったけど、
なかなか居心地の良いお店でした。。

   プレート

\1,000でプレート、スープ、ドリンク、デザート付です。。

    デザート

カプチーノ おいしかったですよ♪
本を読みながらゆっくりしてきました。。

・・・
実は・・・mido家、犬を飼おうと思っているのです。。
というのも、前々から子ども達と約束していたんです。。
でも、なかなかmidoの決心がつかなくて・・・

だって、4人を育てるのに精一杯なのに、もう一つの命を守れる自信がなかったんですもん。。
でも、子ども達もずいぶん大きくなったし、犬と過ごす生活も潤いがあっていいかなぁ・・
と最近思うようになりました。。

・・・で、

カフェで読んでいたのは、
「犬の気持ちがわかればしつけはカンタン!」というタイトルの本。。


とりあえず、心の準備です。。


プードル(黒)がかわいいなぁ~♪と思ったり、ビーグルがいいかなぁ~♪
と思ったり、考えているとちょっと楽しくなってきた★
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
