ADMIN TITLE LIST




毎年恒例の温泉ツアーに行ってきました!!
今年は、津軽圭助ショー付き(一泊二日で昼公演弁当有り)。。

諸先輩方チョイスのツアーですが・・
なにわともあれ・・・

家族皆健康でまた温泉に行けたことはよかった。。


やっぱり温泉はいいわ~♪
ゆったり・・・ごろごろ・・・あったかい・・・

満室だったけど、時間帯によっては浴室に誰もいなくて、
子どもたち泳ぎまくり! しかも浴槽で「だるまさんがころんだ」までやっちゃう(汗。。

まぁ・・・ゆるして。。

風呂上がりは「卓球」。。

       温泉卓球

今、なかなか卓球のできる温泉って少なくないですか?

これにはテンションアップ!アップ!


ザ★温泉卓球部 結成!!

注:)4人写っておりますが、ひとりは親せきの子。。
    長女は隣のゲームコーナーでUFOーキャッチャーに散財中。。

さてさて…翌日。。
バイキング朝食を楽しみ、ひとっ風呂浴びた後ショー会場へ移動。。

ショーは・・・バカにしちゃいけません!!
笑いのツボは違っても、演歌・民謡に興味がなくても・・・
自分なりの見どころを見つければ、こんな世界があるのかと感心もするのです。。


子どもたちだって、
かわいい女の子の舞には、身を乗り出して見ていました。。
すっごく可憐な動きと色っぽくかわいいしぐさ。。
ここぞとばかりに拍手してきましたよ。。


ショーの後は、お弁当を食べて、2:30まで会場に居れるそうですが、
食後解散となりました。。

温泉に来るといつも思うのが、

「もう一泊したい!」ってこと。。「ママ!明日学校休もう!!」・・って(汗。。

・・・・でもねぇ、現実にもどりましょう。。


・・ということで

名残惜しく、帰り道「足湯」につかって来ました。。

月岡の足湯はぬるめなんですね。。
子どもたちに大ヒット★


まぁ、満足して帰ってきました。。


さぁ、

温泉まんじゅう食べて、明日からまた頑張ろう!!








スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
