ADMIN TITLE LIST




本日。。


ビリーズ ブート キャンプ に 入隊 しちゃいました☆


エアロビ経験者あるいは、適度に運動している人なら 楽しめますよ☆ ただ無茶せず、自分のペースを保ったほうがいいかもですが。。


エアロビほど場所をとらないので、自宅でやるにはいいですね。。


問題は、いつ(何時頃)やるか? そして続けることができるのか!?


とりあえず、初日・・・


夕食の片付けが終わってから、お風呂に入る前の30分やりました。。


かなり いい汗 かくね~。。


できるときに、マイペースでビリーに会おうと思います!!


がんばるぞー☆





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
