ADMIN TITLE LIST




ど、どうしても行きたくなった。。
久しぶりにばびゅ~んと・・・・

そう、seatsへ。。

目的はコーヒーカップ。。
コーヒーが好きなのと同じくらいに、カップが好きな私。。

益子の石岡信之さんの器を見た瞬間、「これだ!!」と
胸を撃たれたの★

       カップ

         ↑これこれ♪

ぽてっとした形と素朴で優しい手触り。。
そして、たっぷり入る(350cc)!

そうそう、この大きさが欲しかったの。。

もう、早く会いたくて会いたくて・・・・

手にした瞬間、「これこれ~♪やっぱりかわいい~♪」を心の中で連呼。。
もうテンション上がりまくりでした★



ちなみに・・・

        カップ2

奥にあるのが毎日愛用してコーヒー色に育ってきているカップ。。
こちらも、以前seatsさんで買ったもの。。

ほかにもお気に入りはあるけれど、つい手にするのはこのカップが多いかな♪

新入りちゃんは、たっぷり飲みたいときに・・・  ふふっ










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
