ADMIN TITLE LIST




コタツから目覚めると、長男が「卵焼き作りたい!」と言ってきました。。

おおっ!! 君もやるかい?

卵焼きが大得意な長女を尊敬のまなざしで見ていた彼もついにやる気になったようです★


冷蔵庫から卵をだす。箸、茶碗を用意する。砂糖と塩の場所を知る。
使うフライパン、油はどこにあるのかを知る。
どんな味にするか。甘い卵にするなら砂糖は大目。そうでなければ少なくしてよし。
塩or醤油は?

・・・・と、すべて一人でできるようにしました。。

       ★完成★
     卵焼き
初めてにしては上出来!!
お姉ちゃんも褒めてくれました。。

お皿も自分で選んで盛り付けました。。

新年のスタートに新しい一歩を踏み出したぞ!
長男よ、今年は何事にもチャレンジの一年にしよう★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
