ADMIN TITLE LIST




ついさっき、子ども達と年越しジャンプをして新年を祝ったmidoです。

     ★2009年おめでとう★


さて、大晦日に食べたお料理を
ジャニーズのライブを観ながらメドレーでお送りします(笑。。


まず、朝からのっぺを作りました。。
新潟の郷土料理。。  これは子ども達に伝えたいお料理の一つです。。
         のっぺ
松前漬けもお正月には欠かせません。。

・・・・そして、蟹!!
         タラバ
冷凍のタラバ。。
正月は蟹でしょう。。

デザートは、いちごとキウイ入りの豆乳プリンを作りました。。
    豆乳プリン

家族団欒。。
一年に感謝しながらおいしくいただきました。。

元旦の朝は餅ですね。。
雑煮汁を作らなくっちゃ!!


皆様。。

今年もよい一年にしましょうね★














| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
