ADMIN TITLE LIST




この日は万代で忘年会。。
電車で街に出るのは滅多にないことなので、一足も二足も
早めに電車に乗り、街ブラしていました。。

そして、もう何ヶ月ぶりだろう・・・っていうくらい久しぶりに
お気に入りの『陶』へ。。

      陶

はぁ~・・
やっぱりいいわぁ。。

穏やかに穏やかに心が躍る。。


ミルクティーとスコーンをいただこうかと迷ったんだけど・・・

今日はこちらを。。

     パンナコッタとハニーレモン

紅茶風味のパンナコッタとハニーレモン♪

パンナコッタはゆるゆる加減が最高♪ おいしかったな~。。
ハニーレモンには、薄めてもよいようにお湯が添えてありました。。
たっぷり飲めてうれしいし、入れ物もかわいい♪

この季節、ハニーレモンはいいですねぇ。。


そしてこの日は、陶芸家の大久保千秋さんの作品展もやっていました。。
小さな陶器のオブジェなど・・・かわいい作品を眺めながら

ほんとうに穏やかに


穏やかに


まったりを満喫♪


・・・そして

やっぱり我慢できずに・・・


スコーンはテイクアウトいたしました。。



はぁ~・・・

       しあわせ♪
スポンサーサイト






見ているだけで こちらも幸せです^^
midoさんの 以前の「陶」の記事を見て私もこんな素敵な時間を過ごしたくて こちらを訪れたのが 昨年の初夏・・。
ひとりカフェ初でドキドキしましたが いい時間でした。
でも冬の「陶」は更にいい感じ!
ぜひぜひ 行こうと思います♪
ハニーレモンも いいな。

【2008/12/17 20:19】 URL | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ。。

久しぶりに幸せな午後を過ごせました。。
ハニーレモン・・・また飲みたいな♪

して・・・夜はウコンを飲んで忘年会&カラオケでフイーバー★
なんともギャップのある一日でした(笑。。
【2008/12/27 04:43】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
