ADMIN TITLE LIST




ケーキを持って実家に遊びに行きました。。
そこでの昼食。。

なんと!長女が一人でチャーハンを作ってくれました☆

たまごチャーハン

たまごだけで作るシンプルチャーハン!!
・・・これ、私もよく作るのです。。 ごま油を使ってね・・・
包丁やまな板を使わなくていいので、忙しい時にぴったり(笑。。

ふふっ・・でも、チャーハンは卵だけでも十分おいしいのだョ☆

今回 長女は風味付けにバターを使ってくれました。。
なので、私のより一味違ってぐぐっとおいしい♪

ありがとうっ!!

長男は、学校でパソコンを使って『お手伝い券』を作ってきました。。

   思いやり券

勤労感謝の日にちなんで・・・

「勤労感謝の日ってね、いつもお仕事している人に『ありがとう!』って言う日なんだよ。
だからね、これ・・・何回使ってもいいからね!」

って、midoとおじいちゃんとおばあちゃんにくれました。。

ありがとっ!

早速使わせてもらいましたョ。。
期限付きの券だしね(笑。。

ちなみ、担任の先生からおうちの人への宿題。。

「この券を受け取ったら、『ありがとう』と言って、抱きしめてあげること!」
・・ですって。。しっかり学年便りに書いてありました(笑。。

もちろん!
midoは宿題を実行しましたよ☆
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
