ADMIN TITLE LIST




スタバで子供向けのパーティーがあるよ☆・・と教えていただき、
楽しみにしていました。。 子ども達もわくわく♪

行ってみると・・・
スタバの一角にプレイマットが敷いてありました。

そして・・もみの木の名札を付けてもらい、ごあいさつ。。

     お菓子たち

スタバのクリスマスブレンドに合うお菓子たちを食べながら、
絵本(おれはティラノサウルスだ)の読み聞かせをしてもらい・・
期限切れの珈琲豆を再利用してマラカスを作り・・
クリスマスソングを歌いました♪

           珈琲豆で・・     マラカス

シナモン風味のかりんとう・ドーナツ・ビスケット。。
どれもおいしかったなぁ♪

珈琲によく合い、何杯もおかわりしちゃった(笑。。

マラカスは家に帰ってからも楽しく遊んでいました。。

今回のパーティーのテーマは『心まで温かく。。』・・・だそう。。

絵本はほろっと涙しちゃうような素敵なお話だったね。。
お菓子の3種類は嬉しかったな。。
マラカス作りは「なるほど☆」が満載。。
みんなで合唱した「赤鼻のトナカイ」・・・つい笑顔になるよね!


ちょっとしたパーティーだけど、参加してよかった。。
ほっこりできた優しい時間でした。。

チロルさんありがとっ!!





スポンサーサイト






すごい~~~~v-10
こんな素敵なこともあるんですね・・
スタバ。。。
最近みんな、お子様プランがあちこちで
あって、いいですね~♪

先日は、ありがとでした。
また、ぜひ、どこか
おいしいモノ食べに行きましょ~~v-10
【2008/11/26 18:19】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

そうなんですよ~!!
お子様プランがあるととってもうれしいのです♪

先日はありがとうございました。。」
また、おいしいものご一緒させてくださいね☆
【2008/11/30 03:28】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
