ADMIN TITLE LIST




ちゃちゃさん主催の『夜オフ』に参加してきました♪
場所は以前と同じ「はーべすと」

夜ごはん

こちらは野菜中心のバイキングなので、我が子達は見向きもしません。。
しかも、巨大なイオン新潟南店には行きたがらないんですよね・・・。。

なのでショッピングもかねて楽しく参加させていただきました☆

どうも ありがとう!!


そして・・・

ちゃちゃさんや参加者の方からお土産まで・・・・

 お菓子

              心遣いに感謝です。。
スポンサーサイト






こんばんは☆
昨日は夜オフ会ご一緒できて嬉しかったです(^^)
midoさんとは寺泊の「kinta」以来で、本当にお久しぶりで・・・
やっぱり笑顔がステキな方だなぁ~と思いました★
またご一緒できるといいなぁって思っています!
ありがとうございました~
【2008/11/22 00:30】 URL | いずみ #-[ 編集]
この前はお久しぶりにmidoさんとお会いできて嬉しかったです(●´∀`●)
私も家族とは絶対に来ないかなぁ~と思うので前回に引き続き、今回もはーべすとオフに参加できてよかったですi-184
みんなで楽しくおしゃべりしながら美味しい料理・・・やっぱりオフ会は最高ですねi-179
またお会いできる日を楽しみにしていますi-237
【2008/11/22 18:56】 URL | mie #-[ 編集]
木曜日はありがとうございました♪
midoさんのケータイ、可愛くて
感動しました(っ∀≦*)з+..。*
あの、生クリーム、私のは硬いので羨ましいです!!

今度は、midoさんのお子様のお話も
聞きたいなぁって思いますヾ(´▽`*)
【2008/11/23 09:48】 URL | まひる #-[ 編集]
20日は初めてお会いできてとても嬉しかったです
(●´∀`人´∀`●)

midoさんてとても素敵なお母さんって感じがしました☆
でも今はお子様達も大きくなったようで自分の時間も楽しんでる感じがしてとても理想的です!!!

私もそんなステキ人になりたいなぁ♪♪

そうそう、midoさんの大好きなPituに昨日行ったらやってませんでした(ノω・`。)
なので来週またリベンジしたいと思います(ノ´∀`*)
オススメは"はてるま"ですか??

また是非美味しいモノ食べにご一緒したいです~
♪ヽ(*´∀`)ノ
【2008/11/23 13:50】 URL | まぁち☆ #SFo5/nok[ 編集]
木曜日、ありがとうございました!!
お久しぶりに、再びはーべすとでお会いできてうれしかったですi-237
きれいだしステキお母さんで、お子様も自慢だろうなi-184

ル・クールさんさっそく行ってきて、
なるほど夕方なのにパンがたくさんあってうれしかったですi-194
クランベリーのベーグルおいしくて、
また行きたいパン屋さんになりました♪
【2008/11/23 22:26】 URL | 希乃子 #-[ 編集]
。。皆様。。

~いずみちゃんへ~
そうそう、「キンタ」以来でしたね。。
今回はとなりのとなり・・という席でしたが、ガールズトークを小耳に楽しく聞かせていただきましたョ(笑。。 
私ももう一度恋してみたいわ~♪・・・なんてね☆

~mieちゃんへ~
お久しぶりでした!
なんでかな・・うちの子、新発田のイオンは大好きなのに、南は外観ですでに圧倒されちゃうみたい(汗。。 「疲れそう・・」だって。。 ←おいおい・・

mieちゃんのおみやげおいしかったよ~♪
ありがとでしたっ!

~まひるちゃんへ~
気持ちはいつまでも、プリティーに♪
・・・そんな気分な30代っす(笑。。
まひるちゃんの携帯もかわいかったよ~!
私って、まったり好きなので聞き役が多いんだぁ。。
今度はいろいろお話しましょ~♪

~まぁち☆さんへ~
「初めまして」でしたね!
子育て中こそ自分の時間って必要で大切☆
そんな時、オフ会に出会えて幸せでした♪
pituさんに行ったんですか!
もちろん『はてるま』はおすすめですが、私はタルト系のケーキが
好きデス。。 日や季節により作るケーキが違うので、毎回楽しみ♪ とにかくかわいくておいしくてほっこりできる『やきがしや』やデスヨ☆

~希乃子さんへ~
お久しぶりでした☆
ル・クールさんに行って見ましたか!
お店も人も素敵でしょ。。
ここのパンはライ麦を使っているので、噛み答えも風味も格別☆
大・大・大好きなのです。。
朝早くから夕方まで・・・とってもありがたいパン屋さんですよね。。



【2008/11/23 23:09】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
